エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日テレ『オモウマい店』がやりたい放題で視聴率絶好調! 視聴者をナメた“手抜き提灯番組”との圧倒的な差
『オモウマい店』(日本テレビ系)Twitter(@omouma_CTV)より 4月にスタートしたグルメバラエティ番組... 『オモウマい店』(日本テレビ系)Twitter(@omouma_CTV)より 4月にスタートしたグルメバラエティ番組『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)の快進撃が止まらない。この番組は、2回にわたる特別番組が好評を博し、レギュラー化されたもの。視聴率は上昇の一途をたどっている。 「『オモウマい店』は、もともと『全日本びっくり仰店グランプリ』というタイトルで放送され、2回目の特番では放送文化基金賞を受賞。レギュラー化される際にタイトルが改められましたが、初回から11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と上々のスタートを切りました。その後も安定して10%台をキープし、7月には過去最高の13.6%をマーク。その週のバラエティ番組の視聴率ランキングトップに立っています。前番組の『火曜サプライズ』も視聴率は悪くなかっただけに、番組終了には驚きの声が上がりましたが、結果的に大正
2021/09/30 リンク