新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日米のお笑いビジネスの決定的な違いー芸能事務所とテレビの関係
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日米のお笑いビジネスの決定的な違いー芸能事務所とテレビの関係
(左)Saku Yanagawa氏(右)輪島裕介氏 連続テレビ小説「ブギウギ」関連書の決定版『昭和ブギウギ: 笠... (左)Saku Yanagawa氏(右)輪島裕介氏 連続テレビ小説「ブギウギ」関連書の決定版『昭和ブギウギ: 笠置シヅ子と服部良一のリズム音曲』NHK出版新書) 8月10日に発売された。 ポピュラー音楽史研究の第一人者が、服部家で長年眠っていた楽譜草稿などの貴重資料を渉猟し、「ブギの女王」と「スウィングの申し子」コンビが近代の芸能に遺した決定的な業績を書き尽くした本書。 その発売に合わせて、著者の近代音曲史研究家で大阪大学教授・輪島裕介氏と、大阪大学の学生時代に同氏の授業が、現在の自身の活動にも影響を受けたというスタンダップコメディアン・Saku Yanagawa氏が対談した。 ※前編はこちら:https://www.cyzo.com/2023/09/post_356192.html Saku Yanagawaがスタンダップコメディアンになったわけ Saku:日本の芸能界における縦割りや脱