エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大御所県会議員が語る北九州空港と福岡空港/最終回|Net-IB|九州企業特報
連携が世界の常識 ━━ 北部九州における空港整備について、県議はどのような提案をお持ちですか。 県議... 連携が世界の常識 ━━ 北部九州における空港整備について、県議はどのような提案をお持ちですか。 県議/ 北部九州の空港で喫緊に予算を投入し、一層の整備が必要なのは北九州空港だ。福岡市も2015年頃から人口が減少してくると予測されるが、福岡空港の方は、福岡都市圏の人口減少の状況と毎年の利用実績を見ながら、今後のことを、あわてずに考えればよい。 不確かな需要予測をあてにする必要はない。 北九州空港への予算投入の必要性は、決して同空港の振興策などという矮小な観点から言うのではない。興隆するアジア経済に対応するために、必然として北九州空港の整備が求められているということだ。 九州から中四国地区の対外的拠点空港としてとしての北九州空港。北部九州の対国内拠点空港としての福岡空港としての両空港の位置づけを行ない整備を進めればよい。 仁川空港や上海浦東空港に規模としては及ばずとも、競合できるだけの対外的拠
2008/05/19 リンク