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(株)はせがわ 研究(6)~最近の業況について―その2|Net-IB|九州企業特報
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(株)はせがわ 研究(6)~最近の業況について―その2|Net-IB|九州企業特報
<09年3月期の事業の種類別セグメントの業績> (1)宗教用具関連事業 小売部門は、エリア制のもとで営... <09年3月期の事業の種類別セグメントの業績> (1)宗教用具関連事業 小売部門は、エリア制のもとで営業店におけるカルチャー教室や仏事セミナー開催などの地域に密着した企画、同業他社に先駆けた季節商品の早期展開、友の会会員獲得による顧客基盤の強化、商品の「品質・産地」の正確な表示など、顧客視点での営業活動を強化したことなどから、店舗販売では114億800万円(前期比1.6%増)、企業提携販売では24億2,700万円(前期比2.0%減)、墓石の売上高については47億9,100万円(前期比2.1%増)となり、小売部門全体の売上高は186億2,600万円(前期比1.2%増)となった。 卸売部門は、仏壇販売業界での単価下落や消費低迷の影響を受けて、売上高は5億800万円(前期比24.1%減)。 製造部門については、業界全体の消費低迷の影響を受けて、売上高は9億6,000万円(前期比9.2%減)となっ