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国内初、TVCMやWEB広告、デジタルOOHの接触から購買までの効果測定を ID単位で可能とする「docomo data square」を提供開始 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
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国内初、TVCMやWEB広告、デジタルOOHの接触から購買までの効果測定を ID単位で可能とする「docomo data square」を提供開始 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release corporate 2020年08月04日 事業・サービス 国内初、TVCMやWEB広告、デジタルOOHの接触から... News Release corporate 2020年08月04日 事業・サービス 国内初、TVCMやWEB広告、デジタルOOHの接触から購買までの効果測定を ID単位で可能とする「docomo data square」を提供開始 株式会社NTTドコモ 株式会社電通 株式会社電通デジタル 株式会社LIVE BOARD 株式会社D2C 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)、株式会社電通(以下、電通)、株式会社電通デジタル(以下、電通デジタル)、株式会社LIVE BOARD(以下、LIVE BOARD)、株式会社D2C(以下、D2C)の5社は、国内初※1の取り組みとして、TVCM、WEB広告やデジタルOOH広告の接触から商品購買までの効果測定がID単位※2で可能となる「docomo data squareTM(ドコモデータスクエア)」を2020年8月4日(火)から提供開始します。 「doco