記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 消費者のエシカルな商品の購入条件は「価格」と「商品メリット」への納得感。

    2021/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通、「エシカル消費 意識調査2020」を実施 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト

    株式会社電通(社:東京都港区 社長:五十嵐 博)において、全社横断で社会課題の解決に取り組む組織...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2021/03/23 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事