記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takahiro_kihara
    takahiro_kihara なんか力の洪水orz/そのうちこういう宣伝に惑わされないため、「無視する力」とかいうのも出たりして。

    2015/03/20 リンク

    その他
    Smirecsa
    Smirecsa 話す力、聞く力よりも大切な「問いかける力」 ――書評『問いかける技術』 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部がおすすめの経営書を紹介する連載。第2回は、組織心理学の第一人者であるエドガー・H・シャイン氏の

    2015/03/20 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “「謙虚に問いかける」と記している。相手の警戒心を解くことができる手法であり、自分では答えが見いだせないことについて質問する技術であり、その人のことを理解したいという純粋な気持ちを持って関係を築いてい

    2015/03/19 リンク

    その他
    tsuki-rs
    tsuki-rs それを「訊く」というんだよ。だから聞き上手じゃなくて訊き上手なんだよ。

    2015/03/19 リンク

    その他
    odaichan
    odaichan なんか、難しい。

    2015/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    話す力、聞く力よりも大切な「問いかける力」――書評『問いかける技術』 | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    ハーバード・ビジネス・レビュー編集部がおすすめの経営書を紹介する連載。第2回は、組織心理学の第一人...

    ブックマークしたユーザー

    • ushiwatat2015/03/25 ushiwatat
    • takahiro_kihara2015/03/20 takahiro_kihara
    • ksk1304212015/03/20 ksk130421
    • daiki_172015/03/20 daiki_17
    • beth3212015/03/20 beth321
    • mc-masahiro552015/03/20 mc-masahiro55
    • sganoy2015/03/20 sganoy
    • Smirecsa2015/03/20 Smirecsa
    • ttt3932015/03/20 ttt393
    • akomu182015/03/20 akomu18
    • akie_candy2015/03/19 akie_candy
    • saba20042015/03/19 saba2004
    • hiroomi2015/03/19 hiroomi
    • wfunakoshi2352015/03/19 wfunakoshi235
    • yars332015/03/19 yars33
    • saketomass2015/03/19 saketomass
    • rainyryo2015/03/19 rainyryo
    • omaemonax2015/03/19 omaemonax
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事