エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【論調】男性客の思考と女性客の思考が真逆であることを理解したうえで女性をエスコートすべし♪ - 独身男性応援ブログ♪
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【論調】男性客の思考と女性客の思考が真逆であることを理解したうえで女性をエスコートすべし♪ - 独身男性応援ブログ♪
我が家の半径1キロ圏内に8店舗のコンビニがあります。 過剰な出店競争で激化するコンビニ業界ですが、... 我が家の半径1キロ圏内に8店舗のコンビニがあります。 過剰な出店競争で激化するコンビニ業界ですが、我が家の近くにあるコンビニ8店のうち、1店舗だけ異常に流行っています。 交通量もそれほど変わらず立地的な条件もさほどの違いはありません。 品揃えは各コンビニ本部の指導もあり、コンビニの品揃えは何処も似たり寄ったり。 もちろん店舗の作りも商品を並べる棚割も配置も同じようなもので、コンビニの生命線は立地が第一だと思いますが、その立地的な条件も違いがないのに、私は、なぜその店舗だけに人気が集中するのか、気になって他の店舗との違いが気になりました。 8店のコンビニを定期的に回っていると、ある違いに気づいたのです。 流行っているコンビニは男性客が圧倒的に多いこと。 そして流行っている店舗は、スタッフの客に対する態度が全然違いました。 レジで支払いをしてお釣りを貰うとき、店のスタッフは手を添えるのです。