記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoookomahalo
    yoookomahalo 自店の参考に。

    2016/03/13 リンク

    その他
    naaot
    naaot クレームありきの発想から抜け出そう(≧∇≦)

    2016/03/13 リンク

    その他
    kazuya5656539
    kazuya5656539 なるほど、クレームだらけになるより確かにいいわ。

    2014/11/17 リンク

    その他
    mars133letoeonetnejp
    mars133letoeonetnejp お客様アンケートは、聞き方次第でキャッチコピーとして使える販促ツールになる。

    2014/11/17 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 アンケート用紙の作り方で、お客さまの声が変わる。お客さまの「いい声」を獲得するために、アンケート用紙の作り方は重要。 #アンケート #マーケティング #エクスマ

    2014/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アンケートの作り方 お客さまの「共感」を獲得することが大切

    売れる言葉は「共感」 これだけ情報があふれて、お客さまの選択肢が飛躍的に増えているSNS時代、お客さ...

    ブックマークしたユーザー

    • nishihara-dc-niigata2016/07/29 nishihara-dc-niigata
    • kawanaka_shouyu2016/03/15 kawanaka_shouyu
    • halkey2016/03/14 halkey
    • bachflower-work2016/03/13 bachflower-work
    • urutan_702016/03/13 urutan_70
    • yoookomahalo2016/03/13 yoookomahalo
    • kuruze2016/03/13 kuruze
    • naaot2016/03/13 naaot
    • eight_beater_pc2015/09/03 eight_beater_pc
    • takotako1232015/08/03 takotako123
    • roosh2015/06/29 roosh
    • matuix2015/03/26 matuix
    • okeke11012015/03/25 okeke1101
    • ms-06j2014/11/26 ms-06j
    • dekirukana_hate2014/11/22 dekirukana_hate
    • nishida07202014/11/19 nishida0720
    • ojirota2014/11/18 ojirota
    • shunutsu2-2-242014/11/18 shunutsu2-2-24
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事