エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSの目的は、あなたの人柄や思いを知ってもらい共感を得ること
販促物の延長線で考えない FacebookやInstagramで広告が流れてきて、時々そのアプリを買ってしまったり... 販促物の延長線で考えない FacebookやInstagramで広告が流れてきて、時々そのアプリを買ってしまったり、商品や書籍なんかも知ることがあります。 この一ヶ月の間に、天気予報のアプリや画像加工アプリ、カメラアプリ、文字起こしアプリなどなどをFacebook広告で知って、買いました。(買いすぎ?) そういう意味では、FacebookやInstagramも販促に使えるってことかもしれません。 でも、エクスマ的な活用は、関係性をつくることが目的です。 楽しい発信や共感を呼ぶ発信をすること。 だからから売り込みばかりしない、という意識が大事なんです。 もちろん売り込みしてもいいんですよ。 あなたの新商品を告知したり、会社が今どんな取り組みをしているかを知らせたり、今度やるイベントの楽しさを発信したり。 それは当然するべきです。 でも、イベントする時にしか発信しないとか、商品の紹介ばかりって
2017/09/07 リンク