エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
浜村社長が“2008年秋季 ゲーム産業の現状と展望”で語るゲームの未来とは? - ファミ通.com
●進むグローバル化や異業種との交流でゲームのボーダーレス化は進む 2008年10月17日、エンターブレイン... ●進むグローバル化や異業種との交流でゲームのボーダーレス化は進む 2008年10月17日、エンターブレイン本社にて浜村弘一代表取締役社長によるセミナー“2008年秋季 ゲーム産業の現状と展望 ゲームはゲーム機の枠を超えられるのか?”が行われた。このセミナーは、浜村社長が2008年度上半期の各ハードや日米欧各地域の市場を分析、そのデータをもとに将来の展望を語るというもの。まずは、各ハードの現状から見ていくことにしよう(数字はすべてエンターブレイン調べ) ■PSP(プレイステーション・ポータブル) 前年同期比132パーセント増の158万3731台を販売したPSPは、2008年度上半期でもっとも売れたハード。ハードを牽引したのは、カプコンの『モンスターハンター ポータブル 2nd G』で、同作の効果でPSP市場が大きく状況を変えている。『モンスターハンター ポータブル 2nd G』以降はKONA
2008/10/21 リンク