![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c7aef355bbbb9d765d632f80ddb57b869aaf5144/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F038%2F705%2Fl_5214d9f059367.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
豪華クリエイター陣が語る「ゲーミングを通してのナレティブ(物語、語り口)とストーリーテリング」パネルセッションリポート【gamescom 2013】 - ファミ通.com
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
豪華クリエイター陣が語る「ゲーミングを通してのナレティブ(物語、語り口)とストーリーテリング」パネルセッションリポート【gamescom 2013】 - ファミ通.com
豪華クリエイター陣が語る「ゲーミングを通してのナレティブ(物語、語り口)とストーリーテリング」パ... 豪華クリエイター陣が語る「ゲーミングを通してのナレティブ(物語、語り口)とストーリーテリング」パネルセッションリポート【gamescom 2013】 ゲームにおけるストーリーのありかた、そして未来は? 2013年8月21日~25日(現地時間)、ドイツ・ケルンにて開催される欧州最大級のゲームイベント“gamescom 2013”に先駆けて、 2013年8月20日に行われた“PlayStation Gamescom 2013 Press Conference”。ここでは、本カンファレンス後に行われた、パネルセッションの模様をお届け。テーマは「ゲーミングを通してのナレティブ(物語、語り口)とストーリーテリング」。登壇したのは、吉田修平氏(SCEワールドワイドスタジオ)、David Cage氏(Quantic Dream)、Dan Pinchbeck氏(The Chinese Room)、Russ
2013/08/22 リンク