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エレクトロニック・アーツの人気FPSシリーズ最新作『バトルフィールド4』の開発を手掛けるDICEのクリエイティブ・ディレクターLars Gustavsson氏にミニインタビュー【gamescom2013】 - ファミ通.com
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エレクトロニック・アーツの人気FPSシリーズ最新作『バトルフィールド4』の開発を手掛けるDICEのクリエイティブ・ディレクターLars Gustavsson氏にミニインタビュー【gamescom2013】 - ファミ通.com
2013年8月21日~25日(現地時間)、ドイツ・ケルンにて開催された欧州最大級のゲームイベント“gamescom ... 2013年8月21日~25日(現地時間)、ドイツ・ケルンにて開催された欧州最大級のゲームイベント“gamescom 2013”。その会場で、エレクトロニック・アーツより発売予定の人気FPS最新作『バトルフィールド4』の開発を手掛けるDICEのクリエイティブ・ディレクター、Lars Gustavsson氏にミニインタビューを実施した。 ――大きな成長を遂げた『バトルフィールド』ですが、『バトルフィールド』を作るにあたって最も大事なことは何でしょうか? Lars いくつかあります。まず、今まで誰も作らなかったものを作ること。最初は、陸海空を入れた完全な戦場シューティングを初めて市場に提供するというところからスタートしました。次に、フロストバイトが誕生したことにより、破壊表現が格段にダイナミックになりました。これも長い間やりたいと思っていたことでした。そして『バトルフィールド4』では、これまでの