記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Smirecsa
    Smirecsa 「ブームを起こせ」という無茶振りから『フリーダムウォーズ』が生まれた! “祭り”のゲームデザインとは?【CEDEC 2014】 ●ブームを起こすためにアレコレ考えた  2014年9月2日~4日の3日間、パシフィコ横浜にて日本最

    2014/09/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ブームを起こせ」という無茶振りから『フリーダムウォーズ』が生まれた! “祭り”のゲームデザインとは?【CEDEC 2014】 - ファミ通.com

    『フリーダムウォーズ』の企画はPS Vitaの発売前、まだVitaという名称すら決定していない時期からスター...

    ブックマークしたユーザー

    • cubick2014/09/05 cubick
    • Smirecsa2014/09/05 Smirecsa
    • solailo2014/09/05 solailo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事