![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3b80714f84737f4200576a0577dcfeb58e8aac70/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F114%2F289%2Fl_57c05e7d7d0c7.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![k-takahashi k-takahashi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/k-takahashi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外国人識者の分析による“欧米で日本のゲームをもっと成功させる方法”【CEDEC 2016】 - ファミ通.com
2016年8月24日~26日の3日間、パシフィコ横浜にて開催された、日本最大級のゲーム開発者向けカンファレ... 2016年8月24日~26日の3日間、パシフィコ横浜にて開催された、日本最大級のゲーム開発者向けカンファレンス“CEDEC 2016”。ここでは、オンラインゲームのスペシャリストでフリーコンサルタントのテュート・ワイデマン氏を迎えて行われた、“欧米で日本のゲームを成功させる方法”というセッションを紹介する。 ワイデマン氏は1980年代からゲーム業界でキャリアを積み、グラフィックアーティストやプログラマー、開発ディレクターやCEOとして、100を超えるタイトルに携わってきた人物。1996年には開発会社Wings Simulationsを設立し、PCゲーム『パンツァーエリート』を世に送り出した。2007年からはオンラインゲーム参入企業にコンサルティングを提供し、UbisoftやSUPERCELLをはじめ、世界中の企業をクライアントに持つ。 そんなワイデマン氏が着目しているのが、日本と欧米諸国に
2016/08/29 リンク