エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セガが“Amazing SEGA”をコンセプトとする新コーポレート・アイデンティティを制定、“目の表情”を音とビジュアルに変換 - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セガが“Amazing SEGA”をコンセプトとする新コーポレート・アイデンティティを制定、“目の表情”を音とビジュアルに変換 - ファミ通.com
名越氏が出演するブランディングムービーも公開 2017年5月18日、セガホールディングスが、セガグループ... 名越氏が出演するブランディングムービーも公開 2017年5月18日、セガホールディングスが、セガグループの新しいコーポレート・アイデンティティを発表した。 コーポレート・アイデンティティとは、わかりやすく言えば、企業の特徴を世に伝えるためのイメージやデザイン(ロゴやコーポレートカラー、スローガンなど)。今回セガグループは、“Amazing SEGA”をコンセプトに、人の“目の表情”をデータ化し、音とビジュアルに変換したものを制作した。 “Amazing SEGA”特設サイトでは、このコーポレート・アイデンティティのブランディングムービー、メイキングムービーを見ることができる。ブランディングムービーには、セガゲームス名越稔洋氏が出演している。 以下、リリースより。 セガグループ、新コーポレート・アイデンティティを制定 世界で初めて、人間の生体反応をデータ化し、音とビジュアルに変換したCIを制