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    pho
    pho こんなのやってるのか

    2017/10/17 リンク

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    K2ICE
    K2ICE "ユーザーが自由に遊べるデザインと、物語で感情に訴えるデザインがうまくリンクしたケースはないと思います。僕らの時代は終わりつつあるので、若い世代がリンクしたゲームを生み出してくれることを期待しています"

    2017/10/16 リンク

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    kisei6767
    kisei6767 ゲームづくりを考える順番は予算、期間、市場、バランス、ファン、ゲーム、ドラマ。 必要な条件を満たした後に自由な発想ができるのだそうだ。

    2017/10/16 リンク

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    rulipon
    rulipon 仕事柄、人に行動を促す手法としてストーリィがあることが効果的になるのではと考え、物語の作り方に関するものを読んでいる。ヨコオさんのロジカルな考え方が参考になる。

    2017/10/15 リンク

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    kalmalogy
    kalmalogy “敵を殺すゲームが希望に満ちた明るい世界であるはずがない”“敵の兵隊を100人殺したあとにヒロインと会ってキスをするというものは、僕の想像からするとそっちのほうがよっぽど狂っている”

    2017/10/15 リンク

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    silverscythe
    silverscythe エコーって没タイトルだったのか!(前作のトリビュートアルバムのタイトルに使われてる)

    2017/10/15 リンク

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