エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『FF14』吉田氏&織田氏インタビュー。野村哲也氏が描く“ガイア”は次回レイドで大暴れ!【gamescom 2019】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『FF14』吉田氏&織田氏インタビュー。野村哲也氏が描く“ガイア”は次回レイドで大暴れ!【gamescom 2019】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
『FFXIV』のあらゆる設定およびストーリーを形作る中心人物。世界設定班とイベント班のふたつのチームに... 『FFXIV』のあらゆる設定およびストーリーを形作る中心人物。世界設定班とイベント班のふたつのチームに所属し、それぞれの部署でリード業務を担当している。メインシナリオライターの石川夏子氏とともに、『漆黒のヴィランズ』のシナリオを制作。多くのプレイヤーから賞賛された最新の物語の生みの親のひとり。 また、『漆黒のヴィランズ』のメインシナリオは、『ファイナルファンタジーXIV』(以下、『FFXIV』)史上最高と称されるほどのデキ栄えで、奥深い物語がどのように作り上げられたのか気になる人も多いはず。そうした中、今回は世界設定/メインシナリオライターの織田万里氏も同席ということで、メインシナリオ全体のコンセプトと、交わることのないふたつの正義がぶつかり合う激動のストーリーを構築できた理由をお尋ねした。 本記事は、読みやすさを高めるためコメントに少なからず編集を加えている。おふた方の発言およびその順番
2019/09/06 リンク