エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Xbox Series X/S】「省スペース化を実現できた理由は?」「デザインで注力した点は?」など、気になるポイントをハード設計担当者が語る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Xbox Series X/S】「省スペース化を実現できた理由は?」「デザインで注力した点は?」など、気になるポイントをハード設計担当者が語る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
いよいよ2020年11月10日に発売されるXbox Series XとXbox Series S。いったい両ハードはどのような思想... いよいよ2020年11月10日に発売されるXbox Series XとXbox Series S。いったい両ハードはどのような思想を持って設計されたのか。ここではハード設計を担うキーパーソンのジェイソン・ロナルド氏とクリス・クヤヴィ氏のおふたりに、メールインタビューという形で、気になるあれこれにお答えいただいた。