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『FF14』パッチ6.3インタビュー。“喜びの神域 エウプロシュネ”、“絶”シリーズ第5弾、ナイトの調整など、気になる要素を吉田直樹P/Dに直撃! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『FF14』パッチ6.3インタビュー。“喜びの神域 エウプロシュネ”、“絶”シリーズ第5弾、ナイトの調整など、気になる要素を吉田直樹P/Dに直撃! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
――バトルコンテンツのチェックはこれからでしょうか? 吉田バトルコンテンツでは、“ミソロジー・オブ・... ――バトルコンテンツのチェックはこれからでしょうか? 吉田バトルコンテンツでは、“ミソロジー・オブ・エオルゼア”の第2弾である“喜びの神域 エウプロシュネ”の1回目の24人通しプレイ、開発内では「仮組チェック」と呼ばれるものが実施され、フィードバックを行ってその対応を待っている状態です。新たなインスタンスダンジョン(ID)の“雪山冥洞 ラピス・マナリス”のチェックは終わり、難易度もギミックもFIXした状態になりました。 今日、このインタビューのあとに“絶”シリーズ第5弾の演出込みの全通しのチェックをひとりで行って、さらに“クリスタルコンフリクト”の新ステージ上での対戦をくり返してギミックの発生間隔や値を確認する予定です。あとはPvEの各ジョブの調整内容をひとつずつ机上で確認し、いったんこの時点で指摘がないかを確認する、というのが今日のスケジュールになっています。数値の調整は平行して走ってい