エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次世代のウェブマーケティングとは?電通がセミナー開催 | FASHION | FASHION HEADLINE
FASHIONBEAUTYLIFEGOURMETTRAVELART&CULTUREHOROSCOPEPHOTO運営会社お問い合わせ ウェブサイトのコンテ... FASHIONBEAUTYLIFEGOURMETTRAVELART&CULTUREHOROSCOPEPHOTO運営会社お問い合わせ ウェブサイトのコンテンツ・レコメンド・プラットフォーム事業を展開するアウトブレイン(Outbrain)が昨年11月日本に上陸したのを受け、パネルディスカッション「アウトブレインで実践!企業戦略としてのコンテンツマーケティング」が5月12日電通ホールで行われた。 電通未来創造グループ部ランディング・ディレクターの京井良彦をモデレーターに、アウトブレイン・ジャパン社長の嶋瀬宏、「FASHION HEADLINE」代表取締役兼三越伊勢丹EC事業部事業戦略担当長の田沼和俊、多摩大学経営情報学部専任講師を始め書籍・雑誌での執筆やウェブメディアのコンテンツメーカーとしても活動を行っているフリーランスの安藤美冬、電通 iPR局クリエーティブディレクターの郡司晶子が登壇した。
2014/05/30 リンク