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クラネ 松本恵奈にインタビュー - 販売員からデザイナーへ、洋服に込める等身大の自分
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クラネ 松本恵奈にインタビュー - 販売員からデザイナーへ、洋服に込める等身大の自分
2015年、自身のブランドであるクラネ(CLANE)を立ち上げた松本恵奈。これまで、リエンダ(rienda)心斎橋店... 2015年、自身のブランドであるクラネ(CLANE)を立ち上げた松本恵奈。これまで、リエンダ(rienda)心斎橋店のショップ店長、ファッション雑誌『ViVi』の読者モデル、エモダ(EMODA)のプロデューサーなど、多方面での活躍を見せてきた彼女の新たな一歩である。 エモダでは、渋谷109史上歴代3位の初日売上を記録、さらには“おしゃP”と呼ばれるブランドプロデューサーブームの立役者となった。そんな中、5年目を迎えた年に退任を決意。今まで109ブランドとして先陣をきってきた“ギャル”のイメージからは一新。モードで大人な女性のイメージである新ブランド、クラネのテイストには誰もが驚いた。 クラネの初シーズン(2015-16年秋冬コレクション)より クラネをはじめようと思ったきっかけを教えてください。 私が過去に長く販売員をしている中で、プロデューサーが年を取るとブランドの世界観が変わってしまう