エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
街コン3回で分かったシンガポール人。
シンガポールで3回目の街コンを7月7日に主催しました。リャンコートという明治屋スーパーマーケットや紀... シンガポールで3回目の街コンを7月7日に主催しました。リャンコートという明治屋スーパーマーケットや紀伊国屋書店など日系テナントが多数入居する日本志向の商業施設とのコラボレーションです。施設内の日本料理7店舗とその他5店舗の計12店舗が参加してくれました。 参加者は約150名。日本人率は男性約4割、女性は約2割でした。回を重ねる度に日本人比率が下がり、シンガポール人が増えています。第1回は2013年2月にマリナベイサンズが望めるシンガポールリバー沿いの日本料理9店舗で、第2回目はシンガポール最大の商業街オーチャード通りの日本料理9店舗で開催しました。街コンが徐々にシンガポールでも侵透してきたようで嬉しいです。 主旨はシンガポールの若者に日本料理を気軽に楽しんでもらうこと。寿司を初めとして日本料理に対して、質は高いけど料金も高いというイメージがあります。シンガポール人が日本に期待することは料理
2014/07/14 リンク