エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Real Racing 3』プロデューサーインタビュー:Pocket Gamerより、 - ゲームキャスト
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Real Racing 3』プロデューサーインタビュー:Pocket Gamerより、 - ゲームキャスト
いよいよ発売が近い『Real Racing 3』。 アソシエイトプロデューサーのMichael De Graaf氏と、Pocket Ga... いよいよ発売が近い『Real Racing 3』。 アソシエイトプロデューサーのMichael De Graaf氏と、Pocket Gamerによる『Real Racing 3』に関するインタビューがあったので、例によって誤訳御免で紹介する。 確実に知りたい方はPocket Gamerの原文を読んでみて欲しい。 ー『Real Racing 3』のコースは全て実際に存在するコースですよね? コースをゲーム上で再現するための過程とその研究の成果を教えてください。 最初から、我々はコースを実際に走行した経験があり、熟知している人と話していました。 このフィードバックとこれは、そのフィードバックを得ることができ私たちがあらゆることを正確にしていることを知っていることができることまで大きい。 しかし、コースの建造はCADデータとモデルによるものです。 グーグルマップとストリートビューは信じられないほ