エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」サウンドデザイナー兼コンポーザーの祖堅正慶氏に、パッチ3.0の音楽や新作サントラについて独占インタビュー | Gamer
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」サウンドデザイナー兼コンポーザーの祖堅正慶氏に、パッチ3.0の音楽や新作サントラについて独占インタビュー | Gamer
スクウェア・エニックスが、サービスを行っている「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」。... スクウェア・エニックスが、サービスを行っている「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」。パッチ3.0の音楽や新作サントラについてサウンドデザイナー兼コンポーザーの祖堅正慶氏にインタビューを行ったので紹介しよう。 目次 「蒼天のイシュガルド」で一番苦労した楽曲はオープニングムービー フィールドからIDの音楽は、OPからEDまでで壮大な一つの楽曲となっていた…!? 「機工城アレキサンダー:起動編」の楽曲の元になったのは、あの蛮神の曲だった!? 気になるラーヴァナ討滅戦の曲のボーカルは…!? 蛮神戦の曲に迫る 「蒼天のイシュガルド」のメインテーマ「Dragonsong」は今後かなり重要な要素に…? 気になる「ファイナルファンタジーXIV」のコンサート開催予定は? 2.×シリーズ音楽の集大成「Before the Fall: FINAL FANTASY XIV Original So
2015/08/26 リンク