![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/edd808a95d7474a89064590ff4077f82c593f4e2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gamespark.jp%2Fimgs%2Fogp_f%2F105.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Too Late!開発難航の『Too Human』Silicon KnightsがついにEpicを訴える | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Too Late!開発難航の『Too Human』Silicon KnightsがついにEpicを訴える | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ハードの初期から開発が発表されるも延期を重ね、昨年のE3では微妙な出来のデモプレイが話題になってし... ハードの初期から開発が発表されるも延期を重ね、昨年のE3では微妙な出来のデモプレイが話題になってしまうなど、一時は開発中止の噂もまことしやかに囁かれたSilicon KnightsのToo Human。当初から本作のセールスポイントとしてアナウンスされていたUnreal Engineについて、同社が開発元のEpic Gamesを裁判で訴えていたことが明らかになり、世界中で大きな反響を呼んでいます。 今やEpicの目論見どおりメーカーやジャンルの垣根を越えて、日本のコンソールでもすっかりおなじみになったUnreal Engineですが、一方で次世代ハードの初期には開発中止や延期組も相次ぎ、つい最近までかなり大変な状態だったのもやっぱり事実のようで……。 今回[url=http://www.gamasutra.com/php-bin/news_index.php?story=14759]Gam