![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1a9be99e73ff0211d6212892be098bf9ea79f0ec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gamespark.jp%2Fimgs%2Fogp_f%2F510996.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初代『メタルギアソリッド』で偶然にも扉抜けグリッチが発見―スピードラン界隈も湧き上がる | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
コナミが1998年に発売した小島秀夫監督の人気作品『メタルギアソリッド』にて、ストリーマーが偶然にも... コナミが1998年に発売した小島秀夫監督の人気作品『メタルギアソリッド』にて、ストリーマーが偶然にもドアをすり抜けるグリッチを発見しました。 場面はハインドD戦直前の通信塔を駆け上るシーン。ストリーマーのboba氏は2人の敵に囲まれピンチかと思われましたが、敵の弾に被弾した途端画面は突如暗転。次の瞬間にはロックされていたドアの向こう側にたどり着いてしまいました。配信はスピードラン配信ではなく通常のプレイで遭遇した現象だったため、boba氏も驚きを隠せない様子です。 このすり抜けグリッチにはスピードラン界隈も湧き上がったようで、同作のスピードランナーHau5test氏はすぐにその現象を再現。これにより約2分30秒タイムが縮められるようです。
2021/08/17 リンク