エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もともとゲームボーイアドバンスはネットに繋がるハズだったそうです
携帯とつないでデータ通信をやりとりが可能だったゲームボーイですが、ゲームボーイアドバンスでもその... 携帯とつないでデータ通信をやりとりが可能だったゲームボーイですが、ゲームボーイアドバンスでもその機能が使えるようなものになるはずだったそうです。 1999年9月には、任天堂が正式にゲームボーイアドバンスを発表。その時に任天堂は、携帯との接続機能は大きな焦点となるとして、ゲームボーイアドバンスでも携帯と接続することにより、ゲームをダウンロードしたりマルチプレイで遊べたり、チャットやメールのやり取りなどもできるとしていました。 この発表があった時期には、64DDのオンラインサービス、ランドネットが始まった頃でもありました。 2000年8月には、ゲームボーイアドバンスのデザイン、バッテリーの持ち、価格などが発表されました。ニンテンドー・アメリカの取締役員であるピーター・メインは「ゲームボーイアドバンスはモデムが使える」と発表しましたが、その後、そのような話は出てこなくなります。 しかも、ランドネ
2014/06/03 リンク