エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なんだか好きになっちゃうデザイン、これこそがSlackの勝因
なんだか好きになっちゃうデザイン、これこそがSlackの勝因2015.05.27 20:00 Haruka Mukai ついつい使っ... なんだか好きになっちゃうデザイン、これこそがSlackの勝因2015.05.27 20:00 Haruka Mukai ついつい使っちゃうのってこういうサービスですよね。 社内チャットサービスのSlackがネット上で一世を風靡しています。投資後の評価額はなんと28億円。たくさんの人が「なんでそんなに成功したのか?」について熱く語っています。最終的にたどり着く答えはひとつ、その魅力的なデザインです。 Slackがここまで成功した理由について、設立者かつデザインを担当した張本人、Andrew Wilkinsonさんが説明しています。彼いわくSlackは、CampfireやHipChatなどの社内チャットサービスと根本的に違うわけではない!とのこと。個人もしくはグループでお話する、ただそれだけなんです。 じゃあなんでSlackが成功できたの?というと、そのユニークさと痺れる魅力的なデザインです。
2015/05/27 リンク