エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Kickstarterの大げさキャンペーンのパロディーが絶妙なIoTプロダクト
Kickstarterの大げさキャンペーンのパロディーが絶妙なIoTプロダクト2016.07.04 17:00 塚本 紺 いまだ到... Kickstarterの大げさキャンペーンのパロディーが絶妙なIoTプロダクト2016.07.04 17:00 塚本 紺 いまだ到達されない世界のフロンティア...冷蔵庫の中...。 Kickstarterに代表されるクラウドファンディング・サービス、すっかり世に広まりました。画期的なプロダクトを世に生み出し続ける一方で、多くの人から集まった資金を無駄にしてしまう無計画なプロジェクトもたくさん排出し、話題に事欠きません。 どんなクラウドファンディングでもプロダクトを魅力的に見せるプロモーションビデオを公開しないといけませんが、やっぱりちょっと大げさになりがちなんですよね。そんなよくあるKickstarterの「あーこういうプロモーションあるある」をついてくるのがこちらのプロジェクト「Fridgeye」です。 こちらなんと実際にKickstarter上で行なわれているプロジェクト。「Frid
2017/08/24 リンク