エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一時退出・再進入:一時退出・再進入:使える・広がるETC
高速道路において、休憩施設同士の間隔が概ね25km以上離れている空白区間が約100区間存在しています。 ... 高速道路において、休憩施設同士の間隔が概ね25km以上離れている空白区間が約100区間存在しています。 この空白区間において、休憩施設等の不足を解消し、良好な運転環境を実現するため、休憩施設間隔が概ね25km以上、ICから2㎞以内の道の駅で、ETC2.0搭載車を対象として、高速道路から一時退出しても、目的地まで高速道路を降りずに利用した場合と同じ料金で高速道路を継続利用できます。(全国26箇所で実施中) 今後、新たに3箇所で実験を行っていく予定です。 ※2015年7月以前にセットアップしたDSRC車載器をご利用の方は再セットアップが必要な場合があります。 詳しくはこちらを参照下さい ①ETC2.0搭載車が対象です。(全行程で同一のETCカードをご利用ください) ②対象のインターチェンジもしくはスマートインターチェンジでの乗り直しかつ順方向の利用のみ料金措置となります。 ③対象の道の駅に必ず
2023/01/27 リンク