エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
毎日乗れるスーパーカーの新スタンダード──マクラーレン 570GTを試す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毎日乗れるスーパーカーの新スタンダード──マクラーレン 570GTを試す
マクラーレンは、今、世界で最も“レア”なブランドだ。 何がそこまで珍しいのか。独立したメーカーである... マクラーレンは、今、世界で最も“レア”なブランドだ。 何がそこまで珍しいのか。独立したメーカーであることもさることながら、ミドシップ・スポーツカーだけを造る専門のメーカーというところが珍しい。ケーニグセグやパガーニといった極少量生産ブランドを除くと、ほかにミドシップ専門といえばランボルギーニがあるだけで、それにしたってもうじきSUVのウルスをリリースする。ピュアスポーツカーメーカーとしてのマクラーレンのブランド価値は、今後、益々高まっていくと思う。 最上級に位置するのが、1000馬力級のアルティメイトシリーズ。これは、フェラーリでいうところの限定スペチアーレモデルで、12年にデビューしたP1は350台(?)を作って生産を終え、次はコードネームB23と呼ばれるセンターシート3人乗りのハイパーカーが限定106台(つまりは伝説のマクラーレン F1と同じ)で準備が進んでいる。 コアモデルとなるのが