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今日の一言スタイル批評:かっこいい?ダサい?懐かしのあのロゴが続々と復活
グランジやヒップホップが音楽シーンを席巻した1990年代のファッションがリバイバル中だ。ダメージジー... グランジやヒップホップが音楽シーンを席巻した1990年代のファッションがリバイバル中だ。ダメージジーンズにネルシャツ、大きめのフーディにゴールドアクセと、“ダサい”の代名詞的アイテムだったMA-1も復活した。 GUESSはヒップホップ界のオシャレ番長、A$AP Rockyとコラボし、TOMMY HILFIGERはいまをときめくモデルのラッキー・ブルー・スミスをモデルに起用した。いま、モードシーンで最も勢いのあるヴェトモンは、DHLのロゴTシャツを登場させて話題になった。 1歩間違えば、ただダサいスタイルになりがちなロゴモチーフ。クローゼットの奥に眠っている、ロゴアイテムを引っ張り出すチャンスはいましかないが、あなたに挑戦する気持ちはあるだろうか? 高杉賢太郎(『GQ JAPAN』ファッション・エディター)
2016/05/17 リンク