エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジェレミー・スコットに聞く買いのコラボアイテム──今年はモスキーノ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジェレミー・スコットに聞く買いのコラボアイテム──今年はモスキーノ
2004年以来、多くのハイ・ブランドとのコラボコレクションを発表してきたH&M。今年のパートナーはモスキ... 2004年以来、多くのハイ・ブランドとのコラボコレクションを発表してきたH&M。今年のパートナーはモスキーノ、名付けて「MOSCHINO[tv]H&M」。その名の通りのMTVモチーフのロゴからミッキーマウスをはじめとしたアニメキャラまでをちりばめたプレイフルなコレクションだ。 クリエイティブ・ディレクターのジェレミー・スコットは「キャラクターやロゴ、カラー、そしてスポーツとストリート、グラマラスという様々な材料を一緒に煮込んだスープのようなコレクションなんだ」と語る。「それが質を落とさず手軽な価格で提供できるのはファンへの最高のプレゼントであり、ぼくの夢だった」と興奮気味に続ける。