エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AM6:00 「ランニングをしながら、アイデアを生み出す」 渡邉和史(日本コカ・コーラ マーケティング本部) | GQ JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AM6:00 「ランニングをしながら、アイデアを生み出す」 渡邉和史(日本コカ・コーラ マーケティング本部) | GQ JAPAN
AM6:00 「ランニングをしながら、アイデアを生み出す」 渡邉和史(日本コカ・コーラ マーケティング本... AM6:00 「ランニングをしながら、アイデアを生み出す」 渡邉和史(日本コカ・コーラ マーケティング本部) 4年後に迫った東京オリンピック。その盛り上がりの鍵を握るひとりが日本コカ・コーラにつとめる渡邉和史さんだ。彼の1日は、駒沢公園でのランニングから始まる。 写真・淺田 創 @ SECESSION 文・川上康介 日本コカ・コーラ社内のカフェにて。「走るのは本当は好きじゃないんです。だからこそ、年に1回東京マラソンを走るのがモチベーションの維持につながっています」 「大手広告代理店で働いていた20歳代のころ、自分の時間の100%を仕事に捧げていました。残業代をいくらもらっても、それをつかう時間がない。あるとき思ったんです。自分はなんのために働いているんだろう? 自分のためじゃないのかって。そのあといまの会社に転職して、外国人の上司などと出あい、自分の時間の使い方について考えるようになりま