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【Unity】UnityでCallerArgumentExpression属性, required修飾子, initアクセサを利用する方法(自分で定義する必要があり) - はなちるのマイノート
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【Unity】UnityでCallerArgumentExpression属性, required修飾子, initアクセサを利用する方法(自分で定義する必要があり) - はなちるのマイノート
はじめに 現在のUnityで利用できるC#のバージョンはC#9までになってます。ただ少し裏技?を使うことで実... はじめに 現在のUnityで利用できるC#のバージョンはC#9までになってます。ただ少し裏技?を使うことで実質C#11まで利用することが可能になっています。 zenn.dev ただ注意点としてはasmdefが絡んでくるとよく知られているCsprojModifierを用いる手法だけだといけなかったはずです。(CsprojModifierでやっていることはAssetPostprocessor.OnGeneratedCSProjectを用いてcsprojに変更を加える) github.com 本題のCallerArgumentExpressionなのですが、C#10から登場した属性です。Unityに対してCsprojModifierなどを用いてC#のバージョンをあげたとしても、定義がないと怒られてしまいます。 定義がないと怒られる やり方 以下を自前で定義してあげればOKです。 namespac