エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2012年3月期 株主の皆様へ|IR情報|株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2012年3月期 株主の皆様へ|IR情報|株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス
デジタルエンタテインメント事業の底流変化 デジタルエンタテインメント事業については、あらゆる端末、... デジタルエンタテインメント事業の底流変化 デジタルエンタテインメント事業については、あらゆる端末、あらゆるジャンルのゲームが全て含まれています。あえてこのように大括りにしているのは、目下、産業の過渡期にあるため、適切な分類ができないためです。言い換えれば、分類したとしても変化してしまうのでセグメントの継続性が保証できません。しかしながら、現在の経営状況をご理解いただくためには、さらに詳細に内訳を示して説明する必要がありますので、便宜上、当セグメントを3分割します[図2]。 MMOゲーム(Massively Multiplayer Online)、SNゲーム(SocialNetwork)、HDゲーム(High Definition)の3つです。これは現時点の経営管理のための分類です。すなわち社内の組織の分類であって、市場やビジネスモデルによる分類ではありません。 MMOゲームは、元々安定収益