新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日立システムズの自治体DXソリューション導入事例:渋谷区様:株式会社日立システムズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日立システムズの自治体DXソリューション導入事例:渋谷区様:株式会社日立システムズ
全庁で利用するICT基盤のネットワーク構成を「β´モデル」へと移行 クラウドの積極活用で、職員の生産性... 全庁で利用するICT基盤のネットワーク構成を「β´モデル」へと移行 クラウドの積極活用で、職員の生産性向上と区民サービスの向上をめざす 渋谷区様は2023年1月より、「ICT基盤2.0」と名付けた新しいICT基盤の運用を開始しました。このICT基盤のネットワーク構成は、自治体情報セキュリティ対策の「β´(ベータダッシュ)モデル」にあたるもので、インターネットやクラウドをはじめとするデジタル技術の積極的な活用により、職員の生産性および区民サービスのさらなる向上をめざすものです。 日立システムズは、ICT基盤1.0に引き続き、ICT基盤2.0の構築・運用ベンダーとして、渋谷区様とともに約1年3カ月におよぶプロジェクトを推進しました。今後、ICT基盤のさらなる充実・改善を図ることで、渋谷区様の自治体DXの推進に貢献してまいります。 コロナ禍も乗り越えた渋谷区様の先進的なICT基盤 利便性・生産性