エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大学生の日本語リテラシーをいかに高めるか 成田秀夫・大島弥生・中村博幸 編
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学生の日本語リテラシーをいかに高めるか 成田秀夫・大島弥生・中村博幸 編
大学の授業をデザインする 大学生の日本語リテラシーを いかに高めるか 成田秀夫・大島弥生・中村博幸 ... 大学の授業をデザインする 大学生の日本語リテラシーを いかに高めるか 成田秀夫・大島弥生・中村博幸 編 A5判並製 216頁 定価3,200円+税 ISBN 978-4-89476-693-8 装丁者 上田真未 ひつじ書房 Design for Learning in University Classrooms Developing New Japanese Literacy for the 21st Century Edited by Hideo Narita, Yayoi Oshima and Hiroyuki Nakamura 【内容】 大学で広がる文章表現科目の担当者に向けた書。担当者間の教育観・学習観の共有のためのFDのあり方、プロセスとユニットに着目した具体的なライティング授業の設計方法を示すほか、能動型学習やジェネリックスキル育成を重視した7事例の紹介を通じて、知識基盤型社会