エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
In-Depth: 最高の音色をめぐって: オーデマ ピゲ ロイヤル オーク コンセプトスーパーソヌリ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
In-Depth: 最高の音色をめぐって: オーデマ ピゲ ロイヤル オーク コンセプトスーパーソヌリ
スーパーソヌリはスーパー(カー)ウォッチである。企業がコンセプトモデルを作るのは、それが売れると... スーパーソヌリはスーパー(カー)ウォッチである。企業がコンセプトモデルを作るのは、それが売れると思っているからではなく、売れることを示すためである。例えば、カルティエがID ONEとTWOのようなものをつくったが、これはF1カーを作るようなものだ。それらを販売して利益を得ることは期待していないが、それらをつくるということは、よりいい技術を駆使して競合他社よりも優位に立つことであり、多くの時計を売るのに役立つかもしれないということだ。今回取り上げるスーパーソヌリについて、これはAPが8年前から取り組んできたミニッツリピーターであり、100年以上にわたるリピーター製造の歴史のなかで最も新しいもので、しかも実際に購入ができる時計だ(まあ、普通は無理かもしれない。もちろん私は無理だ。しかし誰かは買える)。 スーパーソヌリの実機を見たり、実際にチャイムを聴いたりするのは簡単ではない。現在生産されてい