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Hands-On: G-SHOCK マッドマン GW-9500TLC-1JR トヨタ車体「チームランドクルーザー・トヨタオートボデー」コラボレーションモデルを実機レビュー
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Hands-On: G-SHOCK マッドマン GW-9500TLC-1JR トヨタ車体「チームランドクルーザー・トヨタオートボデー」コラボレーションモデルを実機レビュー
砂漠や山岳地帯、泥濘地など、さまざまな悪路をいかに短時間で走破できるかを競い合うダカールラリー。... 砂漠や山岳地帯、泥濘地など、さまざまな悪路をいかに短時間で走破できるかを競い合うダカールラリー。過酷な環境に耐えられる強靭な肉体と精神力を必要とし、クルマはもちろん参加者にとっても“世界一過酷なラリー”と評され、その完走率は50%程度と言われている。そんな苛烈を極めるレースに1995年からランドクルーザーで市販車部門に連続参戦し続けているのが、トヨタ車体のラリーチーム「チームランドクルーザー・トヨタオートボデー」だ。G-SHOCKでは、これまでにたびたび同チームとのコラボレーションモデルをリリースしてきた。 初代は2007年に登場したマッドマン G-9000をベースにしたG-9000TLC-4JRだ。それから10年以上もの時を経て、第2弾が登場したのは2018年。この年はレンジマン GPR-B1000(GPR-B1000TLC-1JR)と、マッドマスター GG-1000(GG-1000TL