![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5a8a886298d8c4afce45a4b19328adf1a5f2e791/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.huffingtonpost.com%2Fasset%2F5c6318c0260000d202fd1e6e.jpeg%3Fops%3D1200_630)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフルエンサーに企業が注目するワケ。SNS時代に適したマーケティングとは?
今、インフルエンサーを活用したマーケティング・PRが活況となっている。国内においても、2017年に集英... 今、インフルエンサーを活用したマーケティング・PRが活況となっている。国内においても、2017年に集英社や吉本興業が参入を開始するなど大きく注目を集める。盛り上がるインフルエンサーマーケティングに注目していこう。 まず、インフルエンサーとはどういった人を指すのか。さまざまな観点があるが、SNSやYouTubeなどの動画配信などにファンがおり、影響力を持つ人の総称として用いられることが多い。たとえば、Instagramで多くのフォロワーを持つ人、YouTubeにおいて多くのチャンネル登録者を持つYouTuberが当てはまる。 では、今、企業が注目しているインフルエンサーマーケティングとはどういったものなのか。端的に言えば、インフルエンサーに商品・サービスをSNSなどで紹介してもらうマーケティング手法のこと。彼ら、彼女らが、動画やSNSで発信することで、企業はPRしたい商品やサービス、ブランド
2018/08/18 リンク