記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou 視聴データや広告の販売権等のイニシアチブをどちらが握るかの争いにかならずなると新聞各社とポータルメディア、サーチメディアのせめぎあいをみてきた自分は思う。

    2015/04/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新聞の轍を踏むな 今こそテレビ局は一つになる時

    インターネットは広告全体の「パイ」を拡大させる方向には寄与せず、既存の広告手法を置換させる方向に...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122020/01/24 yasuhiro1212
    • saygo2017/08/28 saygo
    • tksmrkm2015/05/02 tksmrkm
    • sociolego2015/04/30 sociolego
    • toritori03182015/04/22 toritori0318
    • yoyoprofane2015/04/21 yoyoprofane
    • kynokb2015/04/21 kynokb
    • paulxll2015/04/20 paulxll
    • ksk1304212015/04/20 ksk130421
    • dreamyou2015/04/20 dreamyou
    • abekeisuke19762015/04/20 abekeisuke1976
    • bogey_12015/04/20 bogey_1
    • realgold_workstyle2015/04/20 realgold_workstyle
    • shotor112015/04/20 shotor11
    • m_ono2015/04/20 m_ono
    • ryokubo2015/04/20 ryokubo
    • jingles842015/04/19 jingles84
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事