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顧客側とまたがって運用する、見積依頼から受注・納品・入金確認の業務フロー
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プロセスフロー:顧客側とまたがって運用される、見積依頼から受注・納品・入金確認の業務フロー顧客か... プロセスフロー:顧客側とまたがって運用される、見積依頼から受注・納品・入金確認の業務フロー顧客から見積もり依頼を受け、受注・納品・入金確認までを行う業務フローです。顧客側も同一のシステムを使って業務を行います。 顧客による見積依頼この業務フローではプロセスを開始するのは顧客(取引先)です。 見積を依頼したい顧客企業の担当者がプロセスを開始、依頼したい内容を入力します(1.見積依頼)。承認が必要な見積の場合は、顧客リーダに見積依頼を確認し承認するタスクが割り当てられます(1b.依頼承認)。 見積の作成顧客から見積の依頼が出されると、電子メールで依頼があったことが自動的に関係者に情報共有されます。 見積の依頼があると、まず営業に回答予定を入力するタスクが割り当てられます(2.見積回答予定入力)。引き続いて営業に、見積書作成のタスクが割り当てられます(3.見積書作成)。承認が必要な見積の場合は、