エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Oculus Rift DK2とLeap Motionで次元を超える 〜或るいは、あいえるたんをさわさわ出来るようにしてみた〜|技術ブログ|北海道札幌市・宮城県仙台市のVR・ゲーム・システム開発 インフィニットループ
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Oculus Rift DK2とLeap Motionで次元を超える 〜或るいは、あいえるたんをさわさわ出来るようにしてみた〜|技術ブログ|北海道札幌市・宮城県仙台市のVR・ゲーム・システム開発 インフィニットループ
ホーム 技術ブログ Oculus Rift DK2とLeap Motionで次元を超える 〜或るいは、あいえるたんをさわさわ... ホーム 技術ブログ Oculus Rift DK2とLeap Motionで次元を超える 〜或るいは、あいえるたんをさわさわ出来るようにしてみた〜 Oculus Rift DK2とLeap Motionで次元を超える 〜或るいは、あいえるたんをさわさわ出来るようにしてみた〜 どうも!saitouです。 先日社内で体験会を開催したOculus Rift DK2ですが、 よく聞かれた意見として、自分の手が画面内に表示されないのに違和感があるというものがありました。 ということで今回はLeap Motionを使って画面内に自分の手を表示するという事に挑戦です。 Leap MotionでMMD4Mecanimで変換したデータに触るための手法に関しては、 id:nyaruratoさんの記事を参考にさせて頂きました! http://nyarurato.hatenablog.com/entry/2014
2014/08/13 リンク