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『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』は「60フレームで雷電が気持ちよく動く」を目標へ | インサイド
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『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』は「60フレームで雷電が気持ちよく動く」を目標へ | インサイド
昨日のVGA 2011で劇的とも言えるリブートを果たし大きな話題となった『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』... 昨日のVGA 2011で劇的とも言えるリブートを果たし大きな話題となった『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』ですが、檀上にも登場した小島秀夫監督が新たにTwitter上で本作に関してコメントしています。 まず小島監督は昨日のトレイラーに触れ、『メタルギア』らしく無いと感じた人も居るだろうとコメント。続けて旧作『METAL GEAR SOLID RISING』について、色調は『メタルギア』らしかったが30フレームで複雑な操作を要求されるものだったと述べ、本作ではプラチナゲームズに対し「60フレームで気持ちよく動く、格好いい雷電」1つをお願いをした事を明らかにしています。 さらに同監督によれば、過去のトレイラーにもあった敵やオブジェクトを切り裂く“自由切断”は健在とのことで、またタイトルを“SOLID”から“RISING”に変更したのは、スピンオフゲームとしてプラチナ