エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ガンホー、任天堂とのコラボ作品『パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション』を3DS向けに発表 | インサイド
今回の発表会では、ステージ上に任天堂の宮本茂氏が登場しコメントを行いました。 『パズル&ドラゴンズ... 今回の発表会では、ステージ上に任天堂の宮本茂氏が登場しコメントを行いました。 『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション』は、『パズル&ドラゴンズ』をベースにし『スーパーマリオ』シリーズのキャラクターが登場するパズルゲームです。今回、発表にあわせ宮本茂氏が登場し、本作の開発に関する経緯を説明しました。 もともと宮本氏は、メジャーな落ち物系パズルにあまり興味がなく、『パズル&ドラゴンズ』が流行したころもそこまで強く惹かれることがなかったとのこと。しかし、その後に遊んでみると「タッチ」を活かした操作に興味を持ち、「どうしてこれがニンテンドー3DSで出てないの?」と思ったそうです。 その後、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから話が持ち込まれ、3DSタイトル『パズドラZ』が登場。さらに展開を続けたいということになり、それならばマリオたちを登場させるような形にし、より音やキ
2015/01/08 リンク