エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「NIKEフラッグシップストア原宿」が目指す、店舗2.0
2009.12.01 経営・マネジメント 「NIKEフラッグシップストア原宿」が目指す、店舗2.0 石塚 しのぶ ダイ... 2009.12.01 経営・マネジメント 「NIKEフラッグシップストア原宿」が目指す、店舗2.0 石塚 しのぶ ダイナ・サーチ、インク 代表 ナイキ サービス 店舗2.0 ネット ウェブ時代 コミュニティ カスタマイズ ネット・ショッピング つい先週まで日本に出張に行っていたのだが、日本を離れるという最終日に、急ぎ足で、オープンしたばかりの「NIKEフラッグシップストア原宿」に行ってきた。 ウェブサイトによれば、「ココカラ変ワル」をキーワードにしたこの店舗。実際に行ってみて納得したが、なるほど、「ただのショップではない」。 合計1,000平米近い広々とした店舗は、一階がランニング、二階がNIKEiD、三階がフットボールと、それぞれが確固たるテーマに沿って、心躍る売り場づくりを実現している。 駆け足で店舗を一巡してみて、真っ先に頭に浮かんできたのは、「個」の店舗ということだ。人とテクノロジ
2009/12/01 リンク