エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「衰退期」から返り咲け!カラオケボックスの挑戦
2009.12.05 営業・マーケティング 「衰退期」から返り咲け!カラオケボックスの挑戦 金森 努 有限会社金... 2009.12.05 営業・マーケティング 「衰退期」から返り咲け!カラオケボックスの挑戦 金森 努 有限会社金森マーケティング事務所 取締役 日経MJ12月4日。3面と17面にカラオケルームのシダックスの記事が掲載された。 一つは犬を同伴して入店できる「ワンだふるルーム」。既にシダックス全店の3分の1にあたる100店舗で導入されているという。もう一つが札幌市内にオープンした「Bar Room 101」という1回にバーを併設した新業態店である。 カラオケボックスの発祥は<1985年のことである。第一号店は貨物用のコンテナボックスを改造したものを岡山県内の郊外の幹線道路沿いに設置したものであった。>とWikipediaにある。以来20年以上が経過した。少しデータが古いが、2007年度の市場規模は4270億円で10年前比35%低下であるという。施設でみれば、ルーム数も129,400室と同10年
2009/12/04 リンク