エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google General Guidelines (2015年11月公開版)詳解 ~高く評価される Web サイト・ページの条件とは~ | 4ページ目 (5ページ中) | 株式会社アイレップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google General Guidelines (2015年11月公開版)詳解 ~高く評価される Web サイト・ページの条件とは~ | 4ページ目 (5ページ中) | 株式会社アイレップ
Google General Guidelines (2015年11月公開版)詳解 ~高く評価される Web サイト・ページの条件とは... Google General Guidelines (2015年11月公開版)詳解 ~高く評価される Web サイト・ページの条件とは~ 4. Needs Met評価 ■Needs Met評価(GG Part3, p.87-p.149) 前ページで述べた通り、Google はクエリの裏にある複数の検索インテントをKnow/Do/Visit-in-Personなどの6種類に分類しています。 品質評価のもう1つの評価軸「Needs Met」では、検索結果がモバイルユーザーの要求にどれだけ合致しているかをFully Meets/Highly Meets/Moderately Meets/Slightly Meets/Fails to Meetの5段階で評価します。 ■評価対象となる要素 主に以下の3点から評価しています。 ①ニーズとの合致 ユーザーの需要に合った内容・量の正確なコンテンツを提供す